メニュー紹介(腸すっきりデトックスリンパ編)

今回は【腸すっきりデトックスリンパ】のメニュー紹介をしていきたいと思います。

腸すっきりデトックスリンパを受けてみたい…

でも初めてで困惑している…

そんな方には是非!最後までブログを読み進めてもらえると幸いです☆


腸すっきりデトックスリンパは優しく腹部を刺激し、腸のむくみを改善します。腸のむくみを改善することで、便秘や肌荒れ・腰痛・免疫力の低下などに◎

また、腸の働きが活発になり、老廃物を腸に溜め込んだり、十分消化しないまま排出するといったことが少なくなります。


当店の腸すっきりデトックスリンパは、腹部だけではなく他の部位もほぐしていきます。

それにより相乗効果で、施術後のスッキリ感が倍増です☆


まず、30分コースではデコルテをしっかりとほぐしていきます。


呼吸が浅かったり、姿勢が悪いとデコルテも固くなり、肩こり等の原因となります。

デコルテをほぐし終わると、腹部の施術となります。

オイルを塗布し、優しく刺激していきます。

お腹がぎゅるぎゅると、動いているのを感じて下さい。

ゆったりと施術していくので、心地よく眠る方もちらほら…


お腹が硬かったり、むくんでいる方は少し痛みを感じる場合もあるので、その際は遠慮なくスタッフにお声かけ下さいね。

30分コースではデコルテと腹部のみの施術となりますが、60分コースでは腹部・デコルテ・頭・足の施術となりますので、全身スッキリ☆


60分コースではデコルテをほぐし、固くなった頭皮もほぐしていきます。

その後は足をほぐしていき、軽く足のストレッチもいたします。

足もほぐし終わったら、30分コース同様オイルを塗布し、腹部の施術となります。


施術の時間はあっという間です…。

施術後は体全体がスッキリと軽くなり、肩周りも目もスッキリ☆お腹がしっかりとほぐれることで、全身が軽くなります♪

お腹に溜まっていた水分が押し流されるので、施術後はお手洗いの回数が増える場合もあります。しっかりと水分を摂って、お手洗いに行ってくださいね。


以上でリフレクソロジーのメニュー紹介となります。

少しでも初めてのお客様の不安を拭えますように☆☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。