メニュー紹介(ボディケア編)

皆さん、こんにちは。

yurumi salon BIANCAです☆


今回は【ボディケア】のメニュー紹介をしていきたいと思います。

ボディケアを受けてみたい…

でも初めてで困惑している…

そんな方には是非!最後までブログを読み進めてもらえると幸いです☆


ボディケアとは、衣服の上から凝り固まったお身体を、手指や肘を使って揉みほぐしていく施術です。

お着替えは当店でご用意いたしますので、お好きな服装でご来店ください。

当店のボディケアは指圧も加えながら、手首を動かして一定のリズムで揉みほぐしていくので、心地良いリズム感を感じてもらえます。

ガッチガチに凝り固まっている方、がっつりほぐしてもらいたい方、首・肩・背中・腰・腕・脚など全身にお疲れのある方、オイルは苦手な方にオススメです☆

凝り固まっている箇所は、痛みを感じる場合がございます。イタ気持ち良い強さがベストですので、痛すぎる場合はスタッフにお声かけください。

凝り固まっていた箇所がほぐれると、その後は気持ち良い~ですよ♪


ヘッド&フェイスケアやリフレクソロジーとの組み合わせも最高です☆☆☆

全身スッキリしてもらえるように最善のメニューをご提案いたします。


施術の時間もあっという間です…。

施術後は身体の軽さに、あっと驚くことでしょう。

いつも軽くて緩んだ身体で日々を過ごす…。そんなことを気付かしてくれる施術です。


以上でボディケアのメニュー紹介となります。

少しでも初めてのお客様の不安を拭えますように☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。