メニュー紹介(ヘッド&フェイスケア編)

皆さんこんにちは。

yurumi salon BIANCAです☆

今回は【ヘッド&フェイスケア】のメニュー紹介をしていきたいと思います!

ヘッド&フェイスケアを受けてみたい…

でも初めてで困惑している…

そんな方には是非!最後までブログを読み進めてもらえると幸いです☆


ヘッド&フェイスケアと聞くと、「お化粧していても大丈夫?」「髪の毛は濡れたりしない?」と心配されるお客様も多いです。

しかし当店の施術では、オイルやクリーム等は使用しませんので、お化粧したままで施術可能となっております。髪の毛も乾いたままで施術いたします。

多少のお化粧崩れや、髪の毛の乱れはありますが、施術後にお直しいただけますのでご安心ください。


お着替えもこちらでご用意できますので、お好きな服装でお越しくださいませ。


ベッドに仰向けでお休みいただきます。

デコルテ、頭、目の周り、顔、耳、首、肩周辺を程よい圧をかけながら、ツボを刺激していきます。

イタ気持ち良い強さがベストですので、痛すぎる場合などはスタッフにお声かけくださいね。

ゆったりと施術をしていきますので、ウトウトと眠りにつかれるも良し、スタッフとの会話を楽しんでも良し、心と体を緩ませながらリラックスしてお過ごしください。

パソコンやスマホでお疲れの方、頭痛や眼精疲労、顔のむくみ、首肩の凝りでお悩みの方にオススメです。

また40分コースでは両腕の施術もいたしますので、ゆったりと時間をお過ごしいただけます。

両腕も施術することで、施術後のスッキリ感は倍増です☆


ヘッド&フェイスケアを、単品で受けられても良し!

何かの施術のオプションで付けられても良し!

オススメは、アロマリンパドレナージュのオプションで受けられると全身スッキリ爽快☆

お好きな組み合わせで、受けてみられてくださいね。


施術の時間もあっという間です…。

施術後パッと目を開けると、目のかすみがスッキリしていたり、目が開きやすくなっていたり、頭が軽くなっていたり、とにかくシャキッとなっていることでしょう。


施術部屋でお化粧直し等できますので、ご準備が終わりましたら受付までお越しください。

日替わりのお茶をご用意しております。ほっと一息してくださいませ。


以上でヘッド&フェイスケアのメニュー紹介となります。

少しでも初めてのお客様の不安を拭えますように☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。