メニュー紹介(アロマリンパドレナージュ編)

皆さん、こんにちは☆

まだまだコロナウィルスが収まらない中、いかがお過ごしでしょうか?

BIANCAでは感染対策をしっかりと行い、元気いっぱい営業中です♪


BIANCAのメニュー紹介をしていきたいと思います。

今回はBIANCAの看板メニュー【アロマリンパドレナージュ】のご紹介です♪

リンパドレナージュを受けてみたい…

でも初めてで困惑している…

そんな方には是非!最後までブログを読み進めてもらえると幸いです☆




当店のアロマリンパドレナージュで使用しているキャリアオイルは、100%植物性のキャリアオイルを使用しております。直接お肌に触れるものなので、使用するアロマやオイルにはとことんこだわっています。


オイルはヤング・リウ"ィング社の無農薬で100%ナチュラルなアロマを使用いたしますので、安心安全☆

20種類あるアロマの中からお好きな香りを3種類までお選びください。

3種類お選びいただくも良し、2種類でも良し、1種類でも良し。ご自由にお選びください。

[選び方は人それぞれ]

・その日の気分でお選びいただくのも良し♪

・お好きな香りでお選びいただくのも良し♪

・効能からお選びいただくのも良し♪

・迷って決められない場合は、ラベルの色から直感でお選びいただくのも良し♪


選び方に決まりはございません☆

ご自身に問いかけながら、お好きな香りをお選びくださいませ。


アロマが決まりましたら、施術部屋へとご案内いたします。

紙パンツと紙ブラジャーを身につけ、ガウンを着ていただき、施術の前に足湯に浸かってもらいます。冷えた足先をしっかりと暖めることで、リラックス効果もUP☆

ほっと一息してくださいね♪

足湯の後は、いよいよお待ちかねの施術の時間でございます。

ガウンを脱いでいただき、ベッドに横になってください。

その後は全身の力を抜いていただき、スタッフにお身体を委ねて下さい。

お身体にアロマをブレンドしたオイルを塗布し、オールハンドで全身のリンパを流していきます。

強さ加減も伺いながら、程よい圧をかけ、リンパを流していきます♪

お身体の箇所によっては、凝り固まって痛みを感じたり、流れが滞って痛みを感じる場合がございます。イタ気持ち良い強さがベストなので、痛すぎる場合は我慢せずにスタッフにお声かけくださいね。

施術の時間もあっという間です、、、。

施術終わりにホットタオルをご用意いたしますので、気になる箇所をお拭き取りください。

そしてお着替えが終わられましたら、受付までお越しください。

日替わりのお茶をご用意いたします。施術後にほっと一息してくださいませ。

軽くなったお身体で、明日も頑張っていただけますように、、☆



以上で、リンパドレナージュの一連の流れとなります。

少しでも初めてのお客様の不安を拭えますように、、☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。