【初めてのお客様へ】~ご来店の際の流れ~

みなさんこんにちは♪

今回は、初めてのお客様がビアンカに来店された際の、大まかな流れをご説明いたします♪


初めてのお店に行く前って、どんなお店??どんな店員さん??どんな雰囲気なの??

と、不安がたくさんあると思います。

その不安を少しでも拭えるように、このブログを読みながら、ビアンカに来店した気分でブログを読み進めてみてくださいね♪


それでは、スタート☆☆


中和幹線沿いにそびえ立つ、北欧風のおしゃれな建物。それがビアンカです。

お車でお越しの際は、店舗敷地内の駐車場へお停めください。

自転車でお越しの方も、敷地内にお停めください。

店内に入るとアロマの香り、お洒落な店内、癒しのBGMと共に、笑顔でスタッフがお出迎え♪

座り心地の良いソファーへどうぞ。


ご来店のお客様には、血流を良くするために施術前には水素水をお出ししています。

水素水を飲んでホッと一息♪


初めてのお客様には、簡単なカウンセリングシートをご記入頂きます。


その後、施術部屋にご案内致します。


※施術部屋は4部屋ありますが、一部屋ずつ雰囲気が異なります。どのお部屋へ誘うかは、当日のお・た・の・し・み♪


軽くカウンセリングを行った後に、必要であればお着替えをして頂きます。オイルなどのコースによっては、お着替えの後に足湯に浸かって頂きます。


準備ができましたら、、、


さあ、ベッドへ誘いましょう。。


その後は、

施術終了までウトウト・・・。眠りの世界へ誘われても良し、

スタッフとの会話を楽しんでも良し、

ありのままで自然体で施術をご堪能下さいませ。


お疲れさまでした。


施術後はゆっくりとお着替えをして頂き、室内にあるヘアブラシ等、ご自由にお使いください。

準備が整われましたら、受付までお越し下さい。


日替わりのお茶をご用意しています。ほっこり、まったりしてください。


少し会話をさせて頂き、ビアンカでの次回からの予約システム等をご説明いたします。

その後、お会計をしてお見送りいたします。

以上でビアンカでの癒しの時間は終了となります。


ありがとうございました。



店内から一歩外へ出た瞬間、いつもと違う身体の軽さに気づくことでしょう。

よしっ!明日からも頑張るぞ!と、全ての女性が笑顔になれるサロン。

そう、それがビアンカです。


是非、あなた様のご来店、心よりお待ちしております。